インプラント,歯科,住之江区,名医,専門,大阪府,大阪市
大阪のクリニック紹介サイト

あなたのライフスタイルに
ホーム>>歯科>>インプラント

大阪市インプラント歯科

住之江区周辺のインプラントを行っている歯医者さん

大阪市住之江区でインプラントや歯周病治療ができる歯医者をお探しなら、かいだ歯科医院にお任せください。

大阪市住之江区南港及び中加賀屋の2か所にて診療している山村歯科です。 患者さんのご希望を最優先に 最良の治療をご提供いたしております。女性の歯科医師も診療しています。

自費治療は、保険治療での処置的治療とは違い、更に実用性や審美性を求めた治療になります。

大阪市住之江区にある平澤歯科医院の矯正治療のご案内です。住吉区、堺市など遠方からもお越しいただいています。

歯を失ってしまった、抜けてしまった部分などの状態の際に、人工の歯を埋め込む治療を指します。

歯科(虫歯・歯周病)・小児歯科・口腔外科・審美歯科・インプラントのことなら、大阪市住之江区 ろくもと歯科へご相談下さい。

インプラントとは

デンタルインプラントとは、欠損歯の問題を解決する目的で顎骨に埋め込む人工的な物質、人工臓器の一つである。インプラント体に人工歯を固定する。英語のdental-implantからの輸入語でデンタルインプラントと呼ばれ、その他の呼称として人工歯根、口腔インプラント、歯科インプラントがあり、単に「インプラント」と呼ばれる場合もある。(ウイキペディア『デンタルインプラント』より引用)

※掲載されている情報は変更になっている場合があります。最新情報は各連絡先までお問い合わせください。

※掲載内容の修正ご依頼はこちら「記事の修正・削除依頼」からお願いいたします。


掲載されている情報は変更になっている場合があります。最新情報は各連絡先までお問い合わせください。